【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ成立記念だぉ(゚ー^*)ノ^☆
まずは・・・よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

リンクも無いしみんなょヵったら相互リンクしてd(゚ー゚*)ネッ!

でも紅葉は治安もぃぃし楽しい鯖でょヵったですw
友も仲良くしてくれるしギルドのみんなの乗りもぃぃしw
ぃぃ所ばっヵ|||orz|||

これヵらもなるべく毎日IN&更新してぃくので
ョロシクサンです!!!!

まぁ、リアの事もぃろぃろ載せてぃこぅと思いますヾ(*>v<)(>v<*)シ

じゃぁ今日はこの辺で(>_<)
オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
      &
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::

【2006/11/04 22:53】 メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日ヵら学校! |ホーム|
--サブジェクトって?--
完成おめでと~w サバ落ちついでにきましたw

 完成度高いねぇ・・ ギルHPまじめにつくろっかな・・・。
 まぁ、リアとメイプルとHPとで、三立ガンバww
 たま~に見に来るさ~w
【2006/11/05 21:59】 URL | ハル #-[ 編集] |
----
すごいね~~ リト!こんなの作れるなんて^^   特にね気に入ったのが、四角いぴろろろ~ろん   ですぅb                    また、見にきます、更新がんばってネwv-22
【2006/11/05 23:59】 URL | はるにゃあ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomosayada.blog37.fc2.com/tb.php/1-5cccb8a8
|ホーム|

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links

search

template
by
amycco.


